国際化現象part2 | fm mermaid77

国際化現象part2

イタリアの人はホンマに心があったかいっ!どこの国の人でもそう悪い人はいないと思うが、まず友達になって気付いたのは社交辞令が嫌いという事。また遊ぼうな~は確実にいつどこで遊ぶかを決めないとダメらしい。それは個人の性格にもよると思うけど、とにもかくにも情が深い!!この日は来週イタリアに帰ってしまうフランチェスカと飲みに行ったんやけど帰る前にもっと話をしたかったなあ~!!記念写真は左からカズポンド(日本)、フランチェスカ(イタリア)、サル(動物園)、マウロ(イタリア)、イラ(イタリア)、松岡氏(玉出)、河野(ビジュアルアーツ)だよ~ん。