赤ちゃんがほしい人へ | 【妊娠革命】ストレスフリーの 卵子に効くファスティング【断食】

【妊娠革命】ストレスフリーの 卵子に効くファスティング【断食】

妊活専門ファスティングマイスターの岡村 洋枝です。


ファスティングとは日本語で断食です。


ファスティングをして健康な赤ちゃんだけではなく、家族の健康も手に入ります。

体に負担をかけないで、ストレスフリーで赤ちゃんと体質改善も手に入れませんか?

こんばんは。

岡村 洋枝です。

2018年も、2週間過ぎましたね。



{8B9189BD-762A-4076-B934-DE086CE974B7}


元旦から楽しいことと、とても哀しいことがあった年明けでした。



大好きだった祖母が、祖父の所へ旅立ちました。



いつか別れはくることは分かっていましたが、なかなか現実を受け入れられなく時間が過ぎています。



今、妊活している人にはもう一度、
旦那さんと赤ちゃんがほしいのか話し合ってほしいです。




人生長いようであっという間です。後悔のない人生を送るにも、もう一度赤ちゃんがほしいのか考えてみてください。




そして、健康な赤ちゃんがほしいのであればメール講座を読んでくださいね。


自分でできることを凝縮して無料メール講座でお伝えしています。⬇︎

【90日で妊娠体質になれる無料講座~天使に会いたいあなたへ~】

 

こちらを読むだけで妊活の悩みや健康の悩みが解決します!

 

無料のメール相談も受け付けております。

 

妊活は無理せず楽しくしましょう!

ひらめき電球とりあえずクリック

 
 
 
 

 

最後まで読んで頂きいつもありがとうございます




健康じゃなくてもいい、とにかく妊娠したいという人はメール講座に登録しないほうがいいと思います。

{D79320EC-3D91-4C0C-B128-F3E777CFFD8F}

祖母の米寿のお祝いの時の手作りケーキ