四柱推命鑑定師

ゆっこです

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

奈良県今井町に

精麻WSに行ってきましたニコニコ
 

 

 

 

image

 

 

 

 

今井町は

古い町並みが残る

 

まるで

異空間に迷い込んだような

不思議な感覚になる大好きな場所なんです

 

 

早めに着いたので、少し散策をしましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

精麻WSでは

ブレスレット作りをしました照れ

 

 

DNA編みに挑戦ビックリマーク

 

 

ひたすら編んでいく、という

単純な作業なのですが

綺麗な形に仕上げるのに一苦労あせる

 

 

途中

パワーストーン宝石白宝石ブルー宝石白を入れて

さらに編み続けました

 

 

 

やっと

編み方に慣れてきたかなー

というころに完成ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

編み方に

ややバラつきはありますが爆笑

 

 

自分で作った

ブレスレットに大満足ですラブラブ

 

 

 

WSのあとは

cafa神奈月さん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キーマカレーの

ランチセットをいただいたのですが、

どれもおいしくて、器もとっても素敵でしたラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

店内には

猫ちゃんの置物や飾りが

たくさんあり、癒されました黒猫

 

 

 

素敵な時間を

過ごすことができてとても幸せでしたお願い

 

 

 

今井町は

行ったことがないカフェやお店が

まだたくさんあるので

 

 

また今度

ゆっくり散策しに来たいですコーヒー

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆっこ