ダウンしてました~~~~~。


東京に雪が降った月曜の夜。


寒くて寒くて・・・

  体が痛くて痛くて・・・



夕飯に、大根餅を作ったのですが

(これモチモチで美味しいんだよー!)


おっきな大根まるまる一本すりおろしたせいで

筋肉痛なっちゃった~。雪のせいで超寒いし~


なーんて考えてたら


38.6℃の熱!

ばかなのに、ばかなのに(ry


とりあえずあわてて、マスク2枚重ねして

冷えピタして、、、加湿器と空気清浄機ガンガンつけて


ウィルス退治に必死でした。


半身浴して汗だしたり・・・(これって良くないのかな?)


次の日、熱は下がったものの病院に行ったら


話好きなおじいちゃん先生で・・・・

帰りたいのに帰れない・・・・・・・・


昔はねー昔はねー

インフルエンザも風邪だったんだよー!


みたいな話をしてましたが


熱で頭ぼけーで何言われたかほとんど覚えてません。


貰った薬飲んだら、、


前日38.6℃の熱出たのに35.9℃!


ひい!下がりすぎw


とりあえず熱は下がったけど

BABY関係の予定は全部キャンセルして

2、3日おとなしく過ごしていました~~



で、金曜は前の会社の仲良しマダムと

ヒルトン東京のランチビュッフェへ♪


ずわい蟹が大きくって美味しかったよ~~~


娘っこは2人がけのソファー独占で爆睡。

毛布も用意してあったり、席も広々しててよかったぁー。


前の会社の仲良しマダムは、母と同じ位の年齢なので

わたしにとって、第二の母って感じなのですが


娘のことも孫のように可愛がってくれてて

ほんと、うれしいなあ、、。


娘ちんは、ばぁばがいっぱいでいいねえ☆



で、土曜日また38℃発熱で病院へ!

  そして翌日には、またしても熱下がる・・ヽ(・ω・)ノ


これはなんなんだぁ・・・?



免疫のおかげなのか

むすめには全然うつらなかったのですが



そろそろ免疫切れるお年頃です。キャ


こわいこわい・・。


突発とかちゃんと対処できるのかなぁ?

とりあえず、ワタシも体調管理しっかりしないと。



とりあえず、復活いたしました!

今度こそ、本当に復活したと思いますw


ご心配おかけしてすみませんでした。



みなさまもお気をつけてくださいませ~






ペタしてね