寝返りができてからというもの

寝返りして数分はご機嫌なのですが・・・・


いっぽいっぽ-20100114182354.jpg



すぐに疲れて(飽きて?)



「あっあっ・・・・

   あぎいいぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・」



かあちゃんは急いでむすめをひっくり返すものの



寝返り→元に戻す→寝返り→元に戻す・・・・・・・・



一日中ずーっとこれのくりかえしです。(´・ω・`)



寝返りの状態から元の状態に戻れるように

はやくなって欲しいなあ~



と、思っていたのですが


寝てるだけの時期っていまだけなんだなぁって思うと、

きゅーーんって切なくなってきちゃいますねえ・・・


かあちゃん、頑張って元に戻してあげるからどんどんいけー!




今日は、妹の彼氏がお正月にくれたハデハデなお洋服着せてみました。


H&MのSALEで買ってきてくれたんだけど、色が海外っぽい。



いっぽいっぽ-20100117105957.jpgいっぽいっぽ-20100117105818.jpg



そして顔よりもkittyちゃんの方が目立ってるwwwwww



日本のH&M行ったことないから行ってみたいなあー。


最近っていうか、子供が出来てから

SALEとか行きたくて行きたくて、、、、、、



初売りで「ドドドドーーーー!!!」ってシャッターが上がると同時に人が押し寄せてくる恐怖っていうのを

アパレルで働いていた頃、知って以来SALEとかバーゲンとか人ごみ大嫌いだったのですが



子供がうまれて、SALE行きたい病になりました☆えへ


こないだGAPとコムサで初SALE楽しんできたのですが超たのしかったよ!


サイズが80だから、まだ着れないんだけどねー。

平日SALE誰かいきましょうー!!(ノ´∀`*)




おとといは、ご近所マンションのリオさんに

児童館みたいなところへ連れていってもらう予定だったのですが


りおさんにママ友さんからお誘いがあったみたいで

急遽、うちのマンション内にあるパーティルームに行き先変更。


わたしもお邪魔させてもらっちゃいました。


いちど行ってみたかったので、わくわく☆

興味津々でドキドキしながら中に入ると


わぁーーーー(*゚∀゚*)


ママさんとBabyちゃんがいっぱいっっ!!

ご近所にママ友いない、わたしは、超きんちょうー!!


なんていうか、なんていうかね・・・・


公園デビュー気分!!!


てか、ママさんたちは、

こういう集まりをしているのですね!素敵っ( ・`ω・´)


みんなのマンションのパーティルーム巡りしているらしい☆


たしかにお店で集まるよりもいいよねえ。

授乳もオムツ替えも、babyが泣き叫んでも全然OKだしね。



わたしも、授乳期間終わったらPARTYしたいなあ・・・。

(授乳期間終わったら、お酒解禁予定!)


だってさ、、、

みんな呼ぶときも自分の家、掃除しなくていいしww


って考えがダメ主婦ですネ、、、。


それにしてもみんな優しくて、良い人たちでした♪




そうそう、昨日は夕方たこ焼きが食べたくなって・・・・

(毎日たこ焼きでもOKなくらいたこ焼き大好きなんです)


18時のバスに乗って、

たこ焼き1パック買って18:30のバスで帰ってきました。


ぜえぜえ、はあはあ。


そして、バスの中はたこ焼き臭。


ごめんなさい。


そういや、

むかしたこ焼き食べるためだけに大阪に一人旅したなあ・・・。




(´・ω・`)




ペタしてね