お昼ごはんを食べてる最中・・・


ふと、娘をみたら・・・!!!!





いっぽいっぽ-20100112141953.jpg




寝返ってた!!!Σ(´ω`ノ)ノ



「あーうーあーうー!」 

ボロンちゃん?ポロンちゃん?と、向き合ってお話してました。


かあちゃん、パスタに夢中で

ぜんぜん気づかなかったよおおおお!!!!



抱き上げて、「よーしよーし!」と、褒めまくってたら


なんだか、気のせいな気がしてきたので・・・



もう一回っ!ww

(ひどいかあちゃんです)





「うがーふんがー!!!」と鼻息荒く


いっぽいっぽ-20100112152150.jpg



コロンッ!( ゚д゚*)



寝返り成功!!!!!



午前ちゅう、

児童館の赤ちゃんの会に行ってきて刺激されたのかなあ?



それともまさか昨日の日記で


やる気がない!

なんて書いたかあちゃんへのあてつけ!?






ごめんなさいい ( ´Д⊂ヽ







ペタしてね