本日は

シュン君のおうち行ってきましたペネロペ



さすが白金にすむおぼっちゃまでございます。

エントランスには滝?ながれててかあちゃんもドキドキっラブラブ!





いっぽいっぽ-baby


ふたりも緊張気味だわ!なーんて、思ってたら


いっぽいっぽ-baby



もう腕からめちゃってますビックリマーク

最近の若い子ってば・・・・・キャドキドキドキドキ



いっぽいっぽ-baby



って、次に気づいたら、

しっかり手つないでるしっえ゛!


(興奮でシャッターおしまくりでした)



いっぽいっぽ-baby


らぶらぶらぶなので


あとは、お若い二人で。

おほほほーと、ママたちは立ち去ろうとしたら


娘ちゃん、シュン君に


おっぱい揉まれてましたああ(*´艸`)


あああ、肝心の写真がございません・・・・。


いっぽいっぽ-baby



が、むすめちゃん、、

まんざらではなさそうな顔しちゃってますww



その後、3回ほどおっぱいさわられちゃいました。




日焼け肌がまぶしいシュン君に

もう、完全にめろめろみたいで


いっぽいっぽ-baby


恋するsssちゃん

顔ぱーんちされてもしあわせそうww



いっぽいっぽ-baby



そんな二人はほおっておいて

ママたちはおひるごはんaya


しゅんくんママの手料理、超おいしかったですsei

お部屋も超きれいだし、見習うべき点がいっぱい。


よーし、わたしも

転がってばっかじゃなくって頑張るぞ↑




いっぽいっぽ-baby


シュンくんのおもちゃに夢中。

そのあと、爆睡しちゃいましたちら・・





またダーリンに会いにいこうね音譜




ペタしてね