起きると、お部屋がからっからな我が家。


(今日は雨だからマシだけど)






インフルエンザ対策で注文した


加湿空気清浄機、まだ届いてませんガーン











さきほど、問い合わせてみたら、


年内は無理っぽいということでいったんキャンセル。






そしたら、在庫あるSHOP発見しちゃった!ラッキー

っていうか最初からこっちで買っておけばよかったぁ・・・




明日届くそうです






そうそう、昨日ちゃんがびっくりするほど


でっかい声で大騒ぎしてました。






かぁあああー!!!


はぁああああ???




あおおおおおおん!






ずーっとこの調子。


大きな声出すのが楽しいのか止まらない。










最近は、絵本読んだり、歌を歌うと一緒になって




「あーうーあー」


って一生懸命おしゃべりしてくれたり




「おっおーおっおー!」


って同じリズムで歌ってくれるようになりました。






日々の成長がとてもうれしいです






いっぽいっぽ-F1000063.jpg








さてと、今日は雨なので


年賀状の宛名書きでもしよっと・・・














ペタしてね