いっぽいっぽ-F1000043.jpg
なんと予約なしで打てちゃいましたいっぽいっぽ-in0004.gif
 
「今日予約したらどれくらい待ちますか?」って電話で聞いたら「今日打てますよ」っていっぽいっぽ-01_30_10_13008181.gifいっぽいっぽ-in0002.gif
 
 
このワクチン都内だと4~5ヶ月待ちは普通なのです。
1年待ちの病院もありましたいっぽいっぽ-26_30_10_13005953.gif
 
教えてもらった病院でも早くて4月。私はここで仮予約もしておきましたいっぽいっぽ-in0003.gif
 
ってわけで、、、
まさかの出発直前にいただいた情報に、急遽行く予定だった三種混合やめて打ってきちゃいましたいっぽいっぽ-in0008.gif
 
ブログ見てくれた方がメッセージくれたのですいっぽいっぽ-in0001.gif
 
ブログやっててほんっとよかったですいっぽいっぽ-26_30_10_13006154.gif
 
 
ちなみに写真は家の近くの橋でおじさんがカモメに餌やりしてバッサバッサカモメが飛び回ってたとこいっぽいっぽ-01_30_10_16000196.gif
 
 
写真では伝わらないけど、ほんっと橋わたるのが恐怖でしたいっぽいっぽ-26_30_10_13005446.gif