昨日は10月生まれの

ふうちゃんと池袋でランチデート。


いっぽいっぽ-baby



ちっちゃくってかわいい~~ハート②

泣き声もちっちゃくってかわいい~~~ハート②ハート②ハート②


いっぽいっぽ-baby


うちの子、巨大児に見えますが・・・・・・・

赤ちゃんにとっての一ヶ月間って、大きいのですよっっ!


一ヶ月まえはうちの娘ちゃんもこのサイズだったはず・・・あんぱんまん


またあそんでねっ!



>ふうちゃんパパ&ママ~

 無許可で写真のっけちゃいましった!問題あったら言ってねあせる

 

 

おうち帰ってから、お友達にあって興奮したのか・・


いっぽいっぽ-baby


ピグちゃん相手に、「あーうーあー」と今日の報告してました。



いっぽいっぽ-baby


ピグちゃん振り回したり、耳に噛み付いたり・・・

超ご機嫌(?)





ピグちゃんご愁傷さまでーす(ノ´∀`*)