朝から手足ばたばた布団蹴飛ばして「あーあー」しゃべり中の娘さんいっぽいっぽ-emojiF_08_076.gif
 
何かみえてるっぽい…w
 
 
かあちゃんにとって朝6時はまだまだ夜中でしたが起きたついでにいっぽいっぽ-in0004.gif病院の予約とりましたっいっぽいっぽ-26_30_10_13007219.gif
 
またまた両目ものもらいっぽい、今回はまぶたが腫れすぎて紫色に、、かゆかゆ超えて痛いっ(泣)
 
 
最近ケータイから予約とれる病院増えててありがたいですっっ、あんま待たなくていいしいっぽいっぽ-in0002.gif
 
インフルエンザ怖いから病院いきたくないけど。
 
 
では、もうひとねむりっいっぽいっぽ-01_30_10_13008141.gif