おなかとのどが痛いですガーン

今日は朝から物件探し。ほんっとこれは疲れるね。

こないだ初バイトの給料が出たので銀行に預けてきました♪

今月から貯金なしOLからの脱出です音譜

ほとんど物欲がないので15万円ずつの定期積み立てです。

って3月にはぷーになっちゃうんだけどね・・・


それまでに少しでも蓄えておこうと思って。

4月はちょっと休養かねてのんびりします。

親友が同じ時期に会社辞めたら女二人ルート66の旅♪

あとはひとりたび。これは絶対にするつもり。

逃げとかじゃなくて、一人になって色々考えたいことがあって。


結論出したら、それに向かってまっすぐ生きてみようと思います。

竹富島とかもいいな。一人で色々考えて、自分自身とも向き合ってみる。


病気(?)のほうは今週末~来週末と検査漬けの感じだけど

(バイトは今月いっぱいは週末はいってるので遊びきてね~)


早く結果でないかな。たとえ悪かったとしても

もうこれ以上、こんな気持ちで待っているだけって結構しんどいんだよねえ…


12月中旬から病院通って検査していまだに病名さえわからないって…。