一週間まともに働いてませんデシタ。

金曜日なんて出社早々、医務室で夕方まで寝てたし。


病院×病院たまに会社でバイトな生活(笑)


こういうときに限って「飲みいこうよ~」って

ほんと遊ぶひまがないのですガーン


移動時間さえもとにかく色々考えてます。

そして、お部屋探しも。


3月で今の会社辞めるつもりなんだけど・・・・


このまま通院が続くようだったら今の会社続けて

もし良くなるならやりたいこと(転職)したらいい。って


もうね、心底感謝で胸いっぱいです。

普通、こんな派遣社員はそっこうクビ切られちゃうよね。


さすがに4年働くと情もできるし、人間関係も素敵な会社なので

後ろ髪ひかれるおもいでいっぱいだけど


辞める。


そして、とにかくいろんな事を学びたい。

もっともっと色んな事が知りたい。


目標のための

 いっぽいっぽとなるといいな。