それがきっかけかはわかんないけど

いきなり不安と恐怖?でわたしも落ち込んでしまいました。


健康診断で要精密検査の結果のあと、精密検査行ったんですが


ドクターから思いもよらぬ一言


「脅すわけではありませんが白血病、血液の病気の可能性がある」

みたいなことをいわれたんです。先月ね。(旅行行ってる場合じゃないよね・・)


で、紹介状を貰ってすぐ病院行くようにと色々手配されたんだけど

私も色々やることもあったりで、伸ばし伸ばしのまま明後日病院行ってきます。


まさか、白血病って言葉が出るとは思わなかったけど

一瞬頭は真っ白になったけど、全然落ち込まなかったしむしろネタ的な?


会社でもプライベートでもアホアホトークで笑い転げてたし

いっつも笑ってばっかだったことしか覚えてないほど。


昨日もテレビみながら笑い転げていたんだけど

お母さんが笑い転げている私をみて、泣いていた。


ほんとにつらかった。

ほんとにほんとに胸が苦しくて私まで泣きそうになったけど


こんな元気な病人いるわけないじゃん(笑)

検査はこれからなんだから!ってどんなに言っても泣いてる母。


いつも心配ばかりかけてごめんなさい。

もうお母さんの涙見たくないから、どうか何もありませんように。