と、いってもリアル友人でこの日記の存在を知ってるのは

ごくわずかなのでmixiでは書けないようなことも


思ったことを感じたまま正直に

今日からまた少しずつ書いていこうかなと思います。


っていってもほんと色々ありすぎたので

正直、何から書いていいのかわかんない。


今日は、母を泣かせてしまいました。


健康診断行ったんだけど、結果が出るのが2週間後。

途中で先生に呼ばれて

ちょっと甲状腺を確認させてといわれ触ってもらったあと


「結果はまだですけど、すぐ大きい病院に行って下さい」と。


BMIが17ってスーパーモデルじゃん♪と喜んでたあほなわたしでしたが

母を悲しませてしまったことがほんとに悲しくて、

一瞬でも浮かれていたワタシがほんとに情けない。


夏あたりかな。

2週間ぶりにたまたま体重計ったら一気に5キロ減でびっくりで


食べまくっても、いまだに体重だけは減ってて

最初は嬉しかったんだけどSサイズのパンツもゆるゆるだし

 なんとなーく、病気かもなって思ってはいたんだよね。


いざ、ほんとに病気かもって思うと怖くて仕方なくなってきた。




話は変わって、今日は健康診断のあと、お仕事。

 や~~っと納品完了です♪♪長かった~~~~


お礼にお寿司ごちになりました(^-^)v


しかしPCの調子が悪すぎる…。

 修理に出さなくちゃだな。それよりも自分の修理か(笑)


あ~~~もう12月かぁ。一年ってはやいね。


今日からちょこちょこ日記も書いていきますので

またのぞいてみてください~~~