筋肉痛はしんどいけど、二日で2キロ減です。


数字として結果が見えると、なんかうれしいね。

毎日少しずつ続けていきたいと思いますにひひ


最近PCの調子が悪くDVDが見れなかったので・・・・
プレステ2、頂いちゃいました音譜


プレステ


PINK。こんなのあるのね。うれしーーーいラブラブ
すぐ壊しちゃう人なんだけど、大事に大事にしないと。



そういえばこないだは七夕だったんだね・・・。
  すっかり忘れてたー。お願い事したかったなー。


キラキラ  キラキラ  キラキラ

星に願いを懸けるとき
誰だって心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追人がするように星に願いを懸けるなら
叶わぬ願いなどないのです

星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず夢を叶えてくれるのです


キラキラ  キラキラ  キラキラ


「星に願いを」の歌詞です。

これを見てるとなんだか元気がでてくるんですビックリマーク



いま、色んなことが知りたくて学んでみたくてうずうずしています。

そういう意味もあって、短期のインターンシップに申し込みました。



決まるといいな。他にもやってみたいことがいっぱいです。



20代でどれだけ色々経験できるかどうか

色々学んで、目標へ向かって土台を作っていけたらいいなって思います。


明日は女友達とダイスキなロッテの応援行ってきまーす野球