念願のインドカレー食べてきましたラブラブ


カレーは4種類のプレートになっていて

野菜、豆、チキン、マトン。


マトンだめ、、、わたしこれ苦手です(涙)

一口食べた瞬間、思わず言動停止しちゃいました。


無言というか無の状態になってしまいましたむっ


何度も「どうした!?」といわれました(笑


ナンはすっごく美味しかった。もちもちの出来立て!


他のカレーは、からかったデス。

辛すぎて喉が痛い!体の中から熱くなってくる!


相方も汗かいてるし、ほんとひいひいです。



夏にはいいかも!!


夏といえば、今年はわたしサーフィン始めます。

DVD見まくって、イメトレ中。あと腕立てふせもネ。


すでに気分は夏に向けてワクワク。

(花見もまだだっていうのにね)

ちなみに今年、お友達が海の家でロミロミサロンをやるみたいベル


わたしは老後、海の近くでお店を出すことが夢。

昼間はハンモックでお昼寝したり、ハーレーで海沿いはしったり

商売とかじゃなくて、みんなが気軽に集まってくれるようなお店作りたい。


FUNKYおばあちゃんになりたい。(´-┃


この年にして、老後の事も考えてます(笑)



あ、こないだドラえもん実写版の話題をラジオで聞いたのですが


『のびた役はえなりかずきさん、ドラえもん役は未定です』


ドラえもん 


これ聞いた瞬間、思わず爆笑してしまいました。

まぁ多分CGでしょうが、リアルドラえもんだったら怖すぎるウキャー!