月曜だっていうのに、風邪気味。

そして、筋肉痛。


昨日バッティングセンター行ってきたんです(^-^)v

すっごく楽しかったです!気持ちいいし!


だけど、筋肉痛。腕とおなかがいたたたです。


先月から忙しかったお仕事が来週あたりで

やっとひと段落つきそうです♪


落ち着いたら有休とってどっか行こうかな。


最近すごく行きたいのがインド料理のお店と海音譜


おいっしいカレーとタンドリーチキンが食べたい。

ほうれん草かな?グリーンのカレーが食べたいのデス!!



不思議なもので、わたし子供のときからカレー大嫌いだったんです。

最近、やっとカレーが食べられるようになったほどなのに。


味覚って変わるんだねえ。


子供の頃は、お肉、お魚、野菜、乳製品とほとんど嫌いでしたけど

今じゃほとんど食べれるし。むしろ大好きだし。お寿司とかにひひ


魚なんて食べた日には、水吐く変な子だったし。


子供心に「あたしはくじら」って思ってたしなー。(水吐くから・・)


海は、日々行きたい病です。

海の近くって、美味しいゴハン屋さんやおしゃれなSHOPも

多いから、海に入れなくても満足しちゃう。


近いうちぜったい行ってきます。上の二つは。


ちなみに他に行きたいのはディズニーランドと沖縄。

あとは、モルディブとハワイとイタリア・・


中国あたりだったら、土日で行けちゃうし今年は行くぞー。


妄想してはにやにや。現実逃避です。アハハ


ディズニーといえば、ヘラクレスを初めて見たんです。

ゴスペルすてき!!鳥肌立ったもん!!


youtubeで聞く(見る)たびに泣いてしまうほど。涙


それにしても、まさかこんなに良いなんて思いもしなかったーー。


ああ、サントラ買っちゃいそう。いや買っちゃうな・・・。