大嫌いな歯医者に自ら行ってきました。


虫歯はほおっておくと大変な事になることが

去年痛いほど身にしみた年でもあったので・・・


前回のレディースドッグに引き続き

本日は歯の定期健診に行ってきましたプレゼント


溝の深さを測ってもらったり、歯石をとってもらったり。

水の出る機械で、歯石を取るのですけど、あの音・・・


キーとかピーとか、わたしあれだめだー。

黒板のキーって音は耐えられるのに無理でした。


「しみたり、痛かったら手あげてくださいね」といわれたのに・・・・

音がしんどすぎて、脳までかゆくなってきて思わずHELPME (´・ω・`)/


せんせい、ほんとごめんなさい。

ギリギリまで手をつねりながら耐えたんだけどね。


歯医者はやっぱり苦手ですガーン



みなさま、虫歯が出来てたら地獄の始まりですよ。(←私にとっては地獄)

ってわけで、たまには歯の健康診断することおすすめしますチューリップ赤