どうやら、前回の日記の腰痛の原因は

風邪の前兆だったみたいデス。。。


(日記を書いたときは本当に花粉症とヘルニアかと思ったけど)


あの後、3日ほど熱でて唸ってましたが

どうしても仕事を休めない状況だったので


腰痛をヘルニアガクリ(黒背景用)

体のだるさと、くしゃみ、咳は花粉症チューリップ赤


と思い込むことに。



単純な自分ばんざいヾ(゚ω゚)ノ゛


どうにか一週間を乗り越えられました。



昨日は、というか今日なのですがちょっとしたお祝いの日なので

前祝とし、しゃぶしゃぶごちそうしてもらっちゃいましたラブラブ



最近、ダイエット中らしく断固として主食を食べようとしないので

こっそりとマロニーを食べさせておきました。ふふふ。


主食抜きは危険だもんね!

わたしもがっつり食べて、ご機嫌な1日でした。

今日はちょっとだけ早起きして一人でドライブ。車

LUSHにて親友のBDプレゼントと自分へ生パック購入。


私は人魚姫。親友Mには鏡よ鏡と俳句を。

喜んでくれるといいなー。わたしLUSHの匂い大好きなのアップ



その後、今度は会社用のバレンタインを買いに

ちょっと車を走らせ洋菓子屋で、50人分予約してきました。


なぜか全員にあげなくてはいけないという伝統があるうちの課。


「バレンタインなんてやめましょう!」って上司が言ってくれたら

悩まないんだけどねえ。やめましょう!なんて女子からいえないしガーン



洋菓子屋を後にして、友達へのプレゼント選びに。


ほんと2月は誕生日ラッシュです。


とりあえず友達には、海外の変なお菓子50個くらいかって

可愛くラッピングしてもらいました。

(でかくて持ち歩くの恥ずかしかった・・・)


他にもHawaiianのお店いったり、今日は疲れました。



でもさ、人に喜んでもらえるとほんとHappyだよね。

それプラス、びっくりさせたくてなんか仕掛けちゃう私。




地味にただいま作業中です。(笑)





BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★