昨日は前のカイシャのみんなで新年会。

いうか新年会という名目だけのただの飲み会ビール


それにしても前のカイシャを辞めて数年たつのに

幹事がわたしって・・・ガーン (もうムリです!)


先週はちょっと忙しくてバタバタしてたこともあり

みんなにお知らせメールを出したのが2日前。


にも関わらず、総勢20名が参加してくれてホッ。


当時はほんと変わり者ばっかのとこでしたけど

ほんとに大切な思い出がいっぱいの会社です。

今でもみんな仲良しで、何かと集まる大事な仲間うれしい


みんなそれぞれ、デザイナーや経営者

そしてミュージシャンと当時の夢叶えちゃったりしてて


話を聞くたびに、わたしも頑張らないととメラメラメラメラ


ほかにも今もその会社で働いてる人やサラリーウーマン

パチプロギャル、大学6年生、カメラマン、変態メンバーが集結。


6時間ぶっ続けで笑いっぱなしでした。

起きたら声がガラガラ。腹筋痛いし・・・


ちなみにウコンのちからを前後に飲んだおかげで

朝の目覚めはスッキリでしたー!!晴れ


前職はベンチャー会社だったのですが

何度、思い返してもあの頃は若かった。


辛いヨリも毎日学校にいるみたいで楽かったなにひひ


朝10時に出勤して、仮眠もせずに帰宅は次の日の夕方。

30時間労働しちゃったり、ハードワークの後に海直行とか。


そんな生活が3年半・・・

いまではちゃんと寝ないとやってられませんーーあせる




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そうそう昨日、久しぶりにプリクラを取ったのです。



プリクラ


機能も増えてるし、今や選曲とか出来ちゃうのね・・


あっちいったりこっち行ったりと機械に指示され

プリクラ=運動かと思うくらいつかれまちた。


プリクラ撮って、息切れです。


わたしももうおばちゃん化 _| ̄|○



BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★