ちゃんと朝起きて会社行ったよ!!コスモス



って当たり前の事なんですけどね。


会社は8時半からだからね!とか

ちゃんと起きれてる?と同僚たちからメールも(^^;


もうすぐ今の会社も4年目だっていうのに

毎回休み明けは年下ちゃんからも心配される25歳。


まぁ、久しぶりの会社は楽しかった。

リクエストしてた京都のヴァッフェルもGET。




これおいしーんです。

ワッフル生地の部分がサクサクしてて

中のクリームは甘すぎなくて、上品な味なの。


横浜かをりと同じくらい好きです。



そしてまたしても大好きなロイズ。

しばらく北海道には行かないということで

今回は2箱ももらっちゃいました。




これ、3口目くらいから後引くんだよねー。

とまらない!やばっ!みたいな・・・



韓国人のJさまからは韓菓というものを。


軽いようにみえて

実は油であげたものらしく食べてビックリ。


そして笑う。


味は、というか油がじゅわーって感じデシタ。

かりんとうみたいなやつもあったよ。


どれも食べるたびに

想像と違うのでうひゃひゃ笑ってました。


ちょこちょこつまんで胃がもたれて夕飯食べなかったせいか

こんな時間にスイーツの日記書いたせいなのか


今頃、おなかすいてきちゃったよ・・・・涙




BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★