11連休も残すとこあと2日。


生活リズムはグダグダだし。

曜日感覚なんて既にございません。


あたし、ヤヴァイっす。

ほんと、今のわたしダメ人間 _| ̄|○



ドナルド


昨日は友達とひたすら食べまくってきました。


罰ゲーム並に食べたくせに

サーティワンでダブル食べちゃいました。


女の子なので甘いものは別腹です。えへ(←ごめん)


そのあと、彼んち行って彼ママと栗きんとんをケーキを食う。

で、花男みて泣いた。花男の1みてなかったんだけどね。


いやぁ、はまりそう。


そんな感じで(?)昨日は久しぶりにおうちに帰ったのですけど

メールを開いたら、とんでもない数のメールが・・・


その数、800件ちょい。


まぁほとんどがメルマガとかSHOPからのお知らせなんですけど

大体1日に200件くらいとどくので。


それをちょこちょこ削除してたら


重要なメールが来てて、今日が締め切りってことで

朝5時までひたすらPCたたいてました。


しんどかった。手が動かなくなってたもん。


そんで今日起きたの夕方4時。で一歩も外出てない。

おうちでビジネス本読み漁ってた。妹と大晦日ぶりに会った。



どうでもいいようなことを書いてるうちにもう0時。

全然眠れそうにないよ。てか、ラーメン食べたい気分。


まぁ、そろそろ生活リズム戻さないと

非常にヤバイので・・・


今日は明日のために飲んで寝ることにします。

ママのヴーヴ勝手にあけます。ごめんなさい。



BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★