朝の3時ゲレンデ到着。(はやっ!!)


興奮で一睡もしないまま、8時過ぎから17時まで

ひたすら、ひたすら滑りまくってきました。


今回友達と行ったのは、かぐら。

このゲレンデわたし、かなり好きなんです。


かぐら


日中は雪も降ってて視界も悪かったんだけど

ふかふかのパウダースノー。


思わず飛び込んでみちゃったり。


あまりにも楽しすぎて、ほとんどのまず食わず(笑)

これ、ほんといいダイエットになります。


完全燃焼です。体がクタクタです。



20070103


写真には取れなかったけど

夕日がとってもきれいでした。景色も最高!


今年中にもう一回くらい行けたらいいなー


そんなわけで今日はとっとと寝ます。

明日はきっと筋肉痛です。


それでは、また。



BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★