毎年クリスマスに楽しみにしてる

明石家サンタの「不幸な話」


あれ、おもしろいんだよねー!

そしてサンマさんと話してみたい!と


彼と2人して不幸話を綴ったメモを片手に

ケータイでひたすら電話かけまくってた去年のX'mas


今年は見たいけど・・・・なんで今日なのさっ!(涙

明日は会社なので夜更かしできない・・・。

友人は今夜の不幸話に備えて昼寝したらしいあせる


今年のクリスマスは月曜日ということで

土曜日にクリスマスしちゃう方々が多いのか


ドン●ホーテは土曜日の深夜カップルで大混雑でした。

((レジんとこでコン●ーム売ってたし、ドンキっぽい!(汗)


そんなワタシも、土曜の夜にクリスマスをクリスマスツリー


と、いってもお食事行くわけでも

プレゼント交換なんてするわけでもなく・・・


コンビニで買ったお酒とケーキ食べて

DVD見ながら気づけば寝てたといった感じ。

「タイヨウのうた」とっても良かったです。

6回は泣いたね。

しかもリピートしてはまた泣くって感じ。

「ぐぅーーーーー(我慢してるトコ)びぇーーーーー」

って泣いてたらしく彼氏は大爆笑。


そんで朝起きて、また見て泣いた。

こういう話弱いんです。さすがに呆れてたけど…

そして、ギターかうことにしました。



そうそう、昨日ケータイ機種変したんです。

むづかしい機能とかプラン選びもわかんないし、2G⇒2Gで。


今日受け取ってきたのですが・・・・

ケイタイ端末にvodafoneと書かれてます。ガクリ(黒背景用)


そして毎度思うのは、この過剰包装。

ほんと無駄だよね。エコケータイとかよりも

こういうことから見直していくべきですよね・・・


紙袋の中の箱の中にも個別包装&ちらし。

家に帰ったら全部ごみになりますもん。

・・・・・・・・・

話変わるけど

ギターっていろいろ種類(?)あるんだね。


BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★