今日3回目の日記ですが・・・

どうも、こんばんわ。mermaidです。



最近ニットワンピにはまってます。

はまってしまうと、とことんはまってしまうので

色違いやら、同じようなものばっか買ってますあせる

なりたい自分像からどんどん

離れていってるような気がしてます・・

金曜日から女友達と雪山いくので

今日はあわててお買い物いってきましたぁー

14時におきて、18時まで資料を作ってたので

家を出たのが20時。ギリギリセーフで

お買い物終了。これで安心して行ける~。

優柔不断女のくせに、滞在時間は15分。

店員さんに話しかけられると

あれも、これもとかってしまう、別名=上客。


でも、久しぶりのお買い物は楽しかった。

帰りはカレーうどんを食べました。


たまにむしょうに食べたくなるんだよね。

とくに寒い日。今日もほんと寒かった雪


うわああああーーー

明日は朝1から会議だった・・・

忘れてた、そして悲しくなってきました。

でも、発言のひとつやふたつして

赤っ恥かいてでも勉強してこなくちゃ・・だね。

しゃちょーになったら、逃げられないもん。

今の会社もあとすこし。ほんといい会社なんです。

学べることはいまのうちに学ばせていただこう・・。

日々、お勉強。何事も経験だメラメラ

BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★