マリモッコリ
まりもっこりっていうんだって。

あはは!名前もおもしろいよね。

ひーひー大爆笑しちゃいました。

流行ってたとはぜんぜん知らなかった。

(オフィシャルサイトまである人気者くんらしい)


類似品があったりと、それも面白かったー!

欲しいとは思わないけどねにひひ

そうそう、i pod 貰いました。やったぁ!

シャッフルを買った人がナノをお古でくれたの音譜

I POD

どうやって使っていいのかもわからないので

まだ音楽も取り込んでませんが、薄くて怖いです。


なんか壊れちゃいそうで使えなそう!


それにしても、どんどん進化していきますねえ。

いったいどこまで薄くなっちゃうの!?

って思っちゃうほど薄いケータイも出てきたり。

薄いってそんなに良いかなぁ?

わたしはごっついのがすきだなーガーン

最近携帯の機種変を考えてるんですけど

どれもこれも、薄いのばっかで決められないよー


そうそう、今日からお台場で

パイレーツオブカリビアンのカフェが限定でOPEN

してるみたいですね!すごい気になる!!


行った方いたら、ぜひ感想教えて下さい。


BLOG

↑ ランキング登録してまぁす!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★