やっと見てきましたラブラブ!


バカラの250燈シャンデリア。


どうしても見たかっただけに感激ラブラブ

キレイなものを見ると

口開いちゃいます、ポカーンとね(笑)

ebis2


↑キラキラしすぎてうまく撮れなかった~~!

ちなみにバカラのクリスマスショップ

今日からOPENみたいです!

こちらもすっごく気になります。

キラキラアイテムいっぱいなんだろうな。


ほんとにキラキラとキレイでした。


tsunami


お食事はTSUNAMIにて。

見た目が可愛いっていいよね音譜

HAWAIIAN料理は好きなの。

お料理だけじゃなくて、雰囲気とかもね。

ビールのめないのにHAWAIIANのお店だと

ついついKONAビール頼んじゃうんだよねガーン


今日はずっと会いたかった新婚のHさまとご飯!

とってもとってもかわいいいんです。


(だんな様もとっても面白くて素敵な方)


お店が満席だったので

カウンターにて再会の乾杯。

いまやりたいことに対しても

びしっと的確なアドバイスを頂いたり

いっぱいパワーもらっちゃった。

よーし、これからがんばる!!!


2軒目ではおおきなラムコークを注文!

お、おなか苦しいです。でもぐいっと飲み干す。


くぅー。うまいねっ得意げ

久しぶりにいっぱい飲んじゃって

恋とか愛とかそういうはなしも・・・・キャぶーぶー



ほろ酔い気分でした。

ebis


それにしてもこの季節ほんといいね。

肌寒い風もなんだかとっても心地良い。

ちょっと歩くだけでも

クリスマス気分を味わえちゃいますしね。

今年のクリスマスクリスマスツリーまであと32



平日あたりにおやすみとって

ディズニーシーにでもいきたいなぁと思います。


ちなみに当日は

おうちでのんびりクリスマスかな。


ひとごみは苦手ですあせる


なので、いま美味しいクリスマスケーキを

必死に探し中!どれも美味しそうなんだもん。。

BLOG

↑ ランキング登録してます!
良かったらポチっ とおねがいしまぁす★