ルーヴル~マグリット | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆




前売り券を買っていた「ルーヴル美術館展」

混んでるんじゃないかと思い、いつ行こうか迷っていたのですが、今日行ってきました。



意外に空いてた。

いや、空いてはいないけれど、激混みって程ではなかった。



2時間くらい時間を取っていたら、予定に反して早く見終わってしまったので、
予定していなかった「マグリット展」もついでに見てきた。



ライト 私、こっちの方が好きハート マグリットの絵の方がよかったわ~音楽


とにかく、人気の企画展にしては、ゆっくり自分のペースで見られました。





さて、、、

手元にある「鳥獣戯画展」のチケット。

いつ行くかだ・・・むぅ…


国立博物館の企画展は、大抵混んでいる。

Twitterで混雑状況見ても、朝から晩まで混んでる。

屋外で並んで、中に入ってからも2カ所で再び並ぶらしい。


あ~、いつ行こうかなぁ~。
平日には行けないし・・・。


              ペタしてね