萬斎さん | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆


ここ2週、続けて萬斎さん狂言を観てきました。




ござる乃座


50回目になるそうです。


私も、能楽堂へ行くようになって何度目になるかなぁ~。

最初は、着物でも着ていかないとダメなのかなー、と敷居が高くドキドキだったのですが…。

今は、とても落ち着く場所になりました。


狂言、面白い!!





狂言劇場


こちらは、世田谷パブリックシアター


劇場で、狂言。

能楽堂よりも、よりリラックスしてみられます。


舞台も現代風に面白く。


1時間40分(休憩20分)、あっという間に終わってしまいました~。



              ペタしてね