なんだかな・・・ | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆


日テレの火曜サプライズが好きで、毎週楽しみにしていますTV



今、時の人となってしまった河本準一さんも出演しています。




どうやら今日は謝罪会見後、最初のテレビ出演だったみたいで、番組冒頭でも「私事ではありますが・・・」と謝っていました。


そのことがYahoo!のニュースにも出ていました。



番組共演者などに「お詫び行脚」もしているみたいで…。








ちょっと気の毒です。河本さん。


悪いことは悪いことなんだけど・・・


不正受給している人なんて世の中にわんさかいて、河本さんは氷山の一角に過ぎないのにね~。


有名人だから仕方ないのかな。。。





             ペタしてね