live image 最高! | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆


先日の日曜日、東京国際フォーラムでの


live image 12 ツアー千秋楽




感動でしたじーん





ツアー初日の川口リリアと、ほとんど変わるところなくコンサートは進み・・・



あっ! ゴンチチのMCは、初日とは違っていました。


どうやら、ゴンチチさんのMCは毎回違うみたいカスパー16 全ツアーのMC聞いてみたいわsei




それと、東京公演のみ「ペルニカ・トリオ」というコーラスグループが出演しました。


とてもステキな歌声でした音譜





そして…


何かあるはずと思っていた千秋楽。


それは、ダブルアンコールの時に起きました。



My Favarite Things音譜 から 羽毛田さん編曲による「加古隆スペシャルメドレー」が始まりました音譜



メインアーティストの方々がお一人ずつ加古さんの曲を演奏。後ろのスクリーンには、加古さんへのメッセージが。



そして、ステージ袖には、横断幕! そう、宮本文昭さん(元オーボエ奏者)がご卒業の時と同じように。





もう、目はウルウルですうるうる


あとでNAOTOさんのTwitterや柏木さんのブログ、コンマスの相川さんのブログなどを読んだら、出演者も涙‥涙だったようですうるうる





葉加瀬さんの「live imageは、こんなシンミリして終わりにはなりませんよ。」というひと言から、「情熱大陸音譜」の演奏へと。


これでしめるのかと思いきや、最後は加古さんの「パリは燃えているか音譜」でしっとりと感動の中、終了しました。





来年からlive image で加古さんのお姿が見られなくなるのは、本当に寂しいです。




買うつもりなかったパンフレット、終了後に買ってしまいました。




加古隆さんのインタビューはもちろん載っていましたし、イマージュオーケストラの皆さんのプロフィール&写真なんかも載っていて、買って損はなかったかなニコニコ




15:30~19:15 という なが~いコンサートでしたが、やっぱりイイね!live image




ペタしてね