今さらなんだけど・・・ | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆

このDVD買いましたDVD



live image + -010531- [DVD]/オムニバス
¥3,150
Amazon.co.jp


ヴァイオリンサミット 2006 [DVD]/オムニバス
¥5,500
Amazon.co.jp





なんかね~、4月に live image 初日の川口リリアに行って、


今度の日曜日、千秋楽の国際フォーラムに行くのですが、


その間、結構頭の中でimageの曲がぐるぐる巡っているわけで・・・


YouTube なんかで映像見ているうちに DVD 買っちゃおっかな~~みたいな照れ




前から live image のDVDあるのは知っていたのですが、


買うほどのものでもないでしょ!と思っていたのです。




が、国際フォーラムまで待ち遠しくて、、、待ちきれなくて、、、


買ってしまいました汗




でも、このDVD、2001年のもの。そう、live image 第1回目の時のものです。


葉加瀬さん若い若い


NAOTOも若いきらきら  あっ、この頃はNAOTOではなく、本名で活動されていたのですね~。

これはNAOTOのPVかっ!ってほど、結構映ってますバイオリン







そして、もう1枚、ヴァイオリンサミットDVDついでに買ってしまいましたあせる


これも発売してから5,6年経ってますが・・・。



古澤巌さんや功刀丈弘さんも出ているしヴァイオリン











           ペタしてね