お仕事でお疲れの毎日
でも、間もなく開催される「live image」を楽しみに、毎日頑張っております
今年は、4/28 川口リリア
5/20 東京国際フォーラム
2公演に行きます
ぴあの情報によれば、ピアニストの加古隆さんが、今回のツアーをもって卒業するとのこと。
寂しいですね…
私が加古さんを知ったのは、このlive imageでした。
というか、live imageで知ったアーティスト、たくさんいます。
NAOTOさんもそうだし。まだ、オーケストライマージュのコンマスでしたね~
そう言えば、今から数年前、初めてlive imageに行った時も、世界的オーボエ奏者である宮本文昭さんの最後のimageご出演でした。
あとから、スゴイ人だったんだ…って知ったんですけどね。この時は、誰だろ・・・って感じだった
さっ! あと一週間、がんばろ そしたら、imageだ