先週の日曜日に、短水路大会の長野会場に行ってきましたプール

毎年この時期は、なかなか良いタイムが出ず、さらに会場のプールの水が重いので、
あまりタイムは気にせずに臨んでいます。

今回は、50フリーの1本のみのエントリーでした泳ぐ


先月の静岡オープンマスターズの直前に、突然ウィルス性胃腸炎になりガクリ
3日間何も食べられず、体力も落ちて、何とかここまで回復して臨んだ大会でした。


そんなわけで、、、
レースでの泳ぎも身体にキレがなく、水に浮いている感触もないまま、
タイムは、昨年の生涯ベストが出たタイムから約1秒落ちガクリガクリ


でも、今年の目標は7月のジャパンマスターズなので、
ここから練習して、少しずつピークを上げていきますよっアップアップ


まずは、最近鉄分が足りていないことが発覚したのでどーん
もう一度食事から見直していきたいと思いますガッツ