今日から11月の練習が始まりました音譜




いつもの通りに今日は5時間授業だし、

練習時間もあると思っていたのですが…



顧問のN先生が

「コーチ、もうそろそろ終わりにしてください」


と言われてしまいましたガクリ

あと20分あると思っていたのですが、

メイン練習に入る前に練習終了となってしまいましたガクリガクリ




そうなんですっあせる

11月から完全下校が早くなるのを忘れてましたあっ

(事前に練習時間を確認していなかった私のミスですショック!





それでも、たとえ短い練習の中でも

子どもたちに「基本は大切」だと再確認させることができた日でもありました音譜









明日は、参観日なので練習はなし。。。




土曜日の練習では、今日の出来なかった分までガッツリ行きますよっガッツ