こんばんはクロネコちゃん



   本日2回目の更新です1105





   息子氏のネックウォーマー
   こんな感じになってますにこちァ






   縄編みと縄編みの間に
   裏目2目を入れているんですが
   4目とか5目くらい?
   入れてみてもよかったかなぁ..



   なんか詰まりすぎてる気がぐるぐる



   今回はしっかりめな編み地で
   2本取りということもあり
   今シーズンしっかり
   活躍してくれそうな気がしてますハート②



   フリースをつけなきゃいけないと思うと
   先が長そうで完成まで
   時間がかかっちゃいそうですガクガク



   めんどくさくなる前に
   早く仕上げなきゃウ・・・ン







   知人にどこのか分からない
   ゲームを頂いたのですが
   あまりの内容すぎて
   (↑これ以上は黙っときますか!)
   スーファミクラシックミニが
   無性にほしくなりました(笑)



 『やばい!今すぐ買いに行きたい!』
   って言ったくらいです(笑)



   スイッチがほしいと言うので
   ずっとどうしようか悩んでましたが
   旦那が買わなくていいと言うので
   スイッチは先になりそうです絵文字9



   みんなあんな高いものを
   よく簡単に買うよなぁ..



   子供にはゲームはあまりさせないので
   買ったとしても埃かぶっちゃう..(笑)



   でも私もあんまりしないけど
   嫌いではないので
   あったらあったで
   休日は夜更かししちゃいそうさー



   まぁとりあえず
   スーファミそのうち買お(笑)





   ではまた次の記事でハート②