こんばんは✨



いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございます٩(๑> ₃ <)۶♥️



最近毎週末雨やらで天気が悪くて
台風がきてるということで
明日の予定がなくなりそう..
だったんですがその連絡もなく
あるのかないのか分からない💦



あるのかな..







それはさておき..



娘のニットジャンスカは
あれから進んでおりません!←



今日ふとニット帽が編みたい!
という衝動にかられたので
本を引っ張り出して
編みたい帽子が見つかったので
自分用に編んでいます❤️






編み図の通りに編んでるけど
大丈夫かな..かぶれるのかな?



とりあえず編んでみてます(笑)



3目×3目の交差編みがあるんですが
やったことないしできるのか..



まぁやってみるべ!



あ、ちなみに
使用しているこの毛糸は
ソノモノの超極太糸で
だいぶ昔に買ったもので眠ってて
編みたい色味にドンピシャな
色だったので即決٩(ˊωˋ*)و



いい感じになるといいけど..



本通りのg数がないんですが
足りると信じて..(笑)







ではでは..



See u next time~( ˘ ³˘)♥️