こんばんはキラキラ


いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございますオネガイ☆


またランキングに
ランクインさせて頂きましたえへ


((あ.....ちなみに保存したまま更新してなくて
少し前のものになります..(笑))






人気記事と公式ハッシュタグに
ニットジャンスカの記事2件が
ランクインしましたキラキラ


訪問者さんも少ないのに
嬉しい限りですにや


何度かランクインさせて頂いてますが
またランクインできるように
編み編み頑張りまーすハート


そして今、これが編んでみたくて
ソワソワしてます(笑)






私のどツボな雰囲気ハーチョ


でもセーター編んだことないし
(編んでても見頃の途中で止まってる)
編みたいとか簡単げに言ってるけど
袖とか編んだことないし
簡単に言うほどの技術はありません大泣


編み図ほしさに糸は買ったので←
そのうち挑戦してみようかなハート


そしてそしてさっきのランキングの
次の日にもまた
ランクインしてましたガクガク






何日か後にもまた..






..編み編み頑張ります!


娘のニットジャンスカですが
少しずつ.....ですが進んでるので
またUPしますキラキラ





ではまたえへ