こんにちはハート


いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございます(´︶`♡)


追われるより追いかけたい、、
まーめいどですキラキラ


恋愛でもなんでも
人と関わることは全て
追われすぎると嫌になってしまって
拒否してしまう..


私に構いすぎないで、、
と思う今日この頃1105


何事もほどよい距離と間隔が
大事ですよね..







さて、娘のニットジャンスカ
再びハート




はい、目がバラバラ~ガーン


なかなか平日に編めないため
まだ20段くらいしか
編めていません2017/8


平日はなんやかんや終わらせたら
9時や10時になってしまって
よし、今から編もう!というより
もう寝る時間だ..って大泣


秋くらいまでに出来るのを
目標に編みたいんですが
こんなことで編めるのかな..


でも今年こそはほんとに編まないと
着れなくなっちゃうので
頑張ります!


編めるところまで編んで
分からないところは
先生に教えてもらいますキラキラ


前見頃と後見頃..


いつ編み上がることやらぶひ


今夜は夜更かしして
編み編みしますょー!キラキラ


睡魔に負けなかったら..(笑)







今日は保育参加があり
夜は近くの公園でほたる見会ハーチョ


だんだんほたるが少なくなって
私が小さい頃に比べたら
ほんといなくなりましたハートブレイク


昔はたくさん飛んでたのにな~( •́ ̯•̀ )


自宅の前の川には
少ないけど飛んでるので
毎年ほたるを見に散歩しますえへ


今年はどうかな~?







こちらは毎年恒例の
ルームシェアさんですハーチョ




少し前に殻が落ちてて
生まれたのは知ってたけど
ようやく顔を出してくれましたニコー


主人が顔を出してるょと教えてくれて
背が高いので撮ってもらいました絵文字9


まだ目が開いてなさそうで
小さくて可愛い~ハーチョ


今年はどれくらいいるのかなオネガイ☆





ではまた次の記事でsmile