こんばんはキラキラ


いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございますハーチョ







昨日は1時過ぎまで起きてて
TV見ながら娘のジャンスカを編んで
眠くてガクンガクンなってきたので
仕方なく寝ました1105(笑)


今日は8時~地域の環境整備だったので
7時にアラームかけてたけど
6時過ぎて目が覚めたので
残してた洗い物をしたり
キッチンの大掃除をしました(笑)


今日も天気がいいので
朝から2回洗濯物を回して..


と、ふとスマホを見るとLINEがきてて
次男のお友達のお母さんからで
運動会おいでーと誘って頂き
旦那が環境整備から帰宅したので
お風呂から上がるのを待って
急いで化粧して急いで洗濯物干して
お昼ご飯やらお菓子のお土産を買って
急いで向かいました1105


保育所は一緒だったけど
仲良いのに小学校は離れてしまって
卒園してから会ってなかったので
子供たちも大喜びハート


お昼ご飯を一緒に食べて
最後までみんなで見て帰りましたsmile


久々のお友達だったので
遊びに行きたいしお友達も来てほしいしで
お互いを納得させるのは
少々大変でしたが..


また行くねと約束して
バイバイしましたキラキラ


娘はすぐお風呂に入り
上がってポニョを転んで見ながら
少ししてすぐ寝ちゃいましたフレブル


旦那と息子たちは自転車をしに(笑)


私は娘が起きてるうちに
掃除機をかけたり
トイレ掃除をしたり..


自分たち用とお客様用にと
トイレを2つ作ったのは間違いだったぶっ


そして今から大量の
洗濯物を片付けます..


何回分あるん?ってゆーくらい
溜まりあげてます.....


干すまではできるけど
畳むのはめんどくさいというか
ついついいつも溜まっちゃう2017/8


そして今週末は天気が良かったから
夏物をたくさん洗濯したし
いつもより余計に量が増えたんです..


ってゆー言い訳(笑)







それでは本題1105(笑)


昨日やっとこさアクリルたわしを
作りましたーハート




玉編みで編んで周りをぐるっと
編んでみましたキラキラ


玉編みのアクリルたわし
最高です!


次からも玉編みで編みますえへ







私以外はみんなお風呂に入ったけど
私はまだなので
1人で入るのダルいし旦那に
一緒に、と誘ったけど
もう入ったし!と却下されましたぶひ


いつもはみんなで続けて入って
最後に旦那と娘と3人になり
旦那と娘が上がり..
って感じの流れなので
いつも1人だと入るのがダルくて(笑)


ご飯は6時半までには済ませてるので
洗濯物畳みながらのんびりして
お風呂に入ろうガーン


そして娘のジャンスカを
編み進めなければ..


まだ10段ちょいまでしか
できてないので..ガクガク


次はジャンスカ記事かな?えへ


ではまた次の記事でキラキラ