こんにちは♪


いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございます好


もう3~4回くらい書いているのですが、間違えて戻ったりブラウザが勝手に消えたりでせっかく書いたのに消えてしまい..


いい加減腹が立つので、ブラウザが好きなのですがアプリから書いてみてます(笑)



今日は朝から洗濯物を回し、寝室とリビングのカーテンを洗濯しましたハート


気持ちいーきゃはっ♪


家中の窓を開け、風が通って涼しく、エアコンがなくてもかなり過ごしやすくなりましたねきらきら!!


毎日何回もミニオンズばかり見る娘ですが、いい加減飽きたのでハウルに変えてやりました!


ご飯を食べて寝てくれないかなー..ムムム





ニットジャンスカは前見頃に入りました投げKISS





昨日?撮ったものなのでもう少し進んでいますが、26段目の途中で止まっています汗


57段まで頑張って編みますきらきら!!


そういえば棒針のセットの購入を考えているのですが、クロバーの匠Ⅱを買うつもりですがニットプロも気になっていますううっ...


なのでニットプロをご使用の方、いろいろ教えて下さい好


あと、このメーカーがこんな使い心地だしお勧めだょ、ってのがありましたら、そちらも教えて下さいきゃはっ♪


よろしくお願いしますらぶ②