おはようございます♪


いつもご訪問&いいねやコメント頂き
ありがとうございます\(^^)/





土曜日は出勤日だったので日曜日しか休みがなく、すごく今日休みたいまーめいどでございます..


現実逃避で朝から更新中~(n‘∀‘)η





ニットジャンスカですが、ようやくここまできました♪





お盆休み中など時間を見つけて編める時にせっせと編み、なんなら車の中でも編んでいました(笑)


本などを読むのとは違って、編み物って酔わないんですね~!


酔うかな?って思いながらやってみたら全然酔わないので、今度から遠出や移動時間が長い時は必ず持って出ます♡


そして目標まで残すところあと19段(;;)


今日の夕方先生に違う用事で来てもらうので、来月来てもらうように日にちを調整したいと思います♪


来てもらうまでに目標まで出来上がったら、もう1つのパーツを編み進めなきゃ!


私のも編まなきゃいけないし、忙しい~o(`^´*)





はぁ~..


起きる時間になったけど、起きたくない..(T_T)


でも頑張らなきゃいけないですね↓


体がなかなか動きませんが..今日も1日頑張りましょー(/´△`\)!