おはようございます♪


いつもご訪問&いいねやコメント
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/





昨日の夜、長男が『いいけ早く来てー!』と呼ぶので行ってみると..


.....Σ( ̄ロ ̄lll)


娘が、昨日100均で買ったキャンドルの材料を開けて、口の周りや布団に出ている.....


やられた..


普通キャップ開けてマヨケチャみたいに中についてる内ブタ取ってまでするー?( ´_ゝ`)


反省と共に、2歳児はもう.....


スマホで調べると一応害はないようで、吐いたりすることもあるとなっていましたが、吐いたり体調が悪くなることもなく、たぶん口に塗っただけであまり体内には入っていないと思うので、大丈夫だったんだと思います(;;)


手の届かないところに置かないとダメですね..


反省反省(/´△`\)





昨日夜、やっとニットジャンスカ40段まで編みましたー(n‘∀‘)η





前回↓は20段ちょいまででした☆





あと10数段編んだらゲージ調整です\(^^)/


この勢いで目標まで編めたら..


1箇所裏と表を間違えて編んでいる場所が見つかり、もうほどく以外には直せないので、ショック(T_T)


でも目立たない?し、いっかー?(笑)


完璧にしたかったなー!o(`^´*)ぷんっ





ではでは、お布団干したり洗濯物干してからまた編み編みしたいと思います(n‘∀‘)η