おはようございます♪


お盆休み初日の昨日は、朝6時に目覚め、少し編み物をして残っていた洗い物をしたり、フレンチトーストを焼いたり..


隣町へ買い物に行ったりと、いつも通りな1日を過ごしました(о´∀`о)


夜は会社の飲み会があり、旦那も飲み会だったため義実家に子供たちを少しお願いして、行ってきました☆


飲んではないけどなんだか飲んだ気になって、私は子供たちを迎えに行くため、会社の方を1人おうちまで送り届けて9時半頃帰ってきました\(^^)/


娘は少し寝たあと私がいないから泣き出したみたいで、帰った時には泣いていました(T_T)


少し離れたあとのこのいつもに増したいとおしさ....


可愛くてたまりません♡♡♡


私はもう休み中は出掛けないので、いつも仕事で一緒に過ごせない分、たくさん子供たちと過ごしたいと思います♡(喧嘩をしながら....←)


旦那はいつ帰ってきたのか分からないけど、いつの間にか布団に寝てました(笑)


今日は義母の兄弟さんを迎えに行くため市内へ行くので、映画を観ようということで、男3人はトランスフォーマーを観るので昨日席を予約しました♪


長男はミニオンズが観たかったのですが..


トランスフォーマーの吹替版は3Dしかなく、専用メガネがないと観れないのでメガネを購入するようになってたし、子供たちは3Dで観たことないので疲れるし普通に観れるものを観せてやりたかったのに、大丈夫さ!と旦那....(怒)


ほぼ観に行かないのに3Dメガネまで買って、メガネのお金もいるので、お小遣いから引いとくね!..と(笑)


女3人は2時間くらい買い物やらご飯を食べて待ちます♪ヽ(´▽`)/


前置きが長くなりましたが.....


今から少し編み物します♡





なかなか編み物が進みませんが、前回より少しまた進みました♡





前回から2~3回、少しずつしか編めていないので、本当に進みません..(°Д°)


でもここまで編めて、若干満足しています(笑)


今30段以上できたので、あと20段ちょい編んだら、号数を落としてまた160段ちょいまで編みます!


とりあえず号数を落とすところまで、早く編み進めたいと思います♪


秋口に..寒くなる前に完成させて着れたらいいな~♡


では編み編みします♡