こんばんは♪


昨日今日ととても暑い日が続いていますが、そろそろ台風がやってきますね(°Д°)


完全に直撃?な位置ですが..


『手前で熱帯低気圧に変わってくれないかな?』と淡い期待を抱いております(笑)


でも『台風で会社が休みになってくれないかな~?』なんて悪魔ちゃんが囁いてます(笑)


今日は娘が朝から少し体温が高く、数日前から目やにと鼻水が少し出ていて熱が出なかったらいいけど..なんて言っていたら、今朝37.6℃と微熱..


何回か計って37.4℃と少し下がったから大丈夫なやつや..と思っていたけど、3時過ぎ..


外線.....『はぁい!私です、きっと!』(笑)


うん、やっぱりお迎えでした(笑)


元気も食欲もあり、すぐ治ってくれるのではないかと思うのですが、次男は台風が近づいているせいかぜーぜーらしき咳が出ているし..


体調不良の多い我が家です( ´_ゝ`)





さて、前回から全く編めていません..↓





ここまでは編めたのですが..たぶん前回の倍くらいですかね?





↑これが前回のものです♪


今日は仕事だったので昨日は全然編めていないので、今日徹夜して進めます(о´∀`о)


靴下を編みたい今日この頃..


毛糸を探していますがほしいものは少し高いし..


まず編み方が分からないので、毛糸を買ったとしてもたぶん編めませんが(笑)


くるぶしソックスを編みたいです♪


本を買って分かるのでしょうか..


棒針編みの世界は広い(笑)





それではまた更新します♡