こんばんは♪


梅雨は明けたけど曇ってばかりの最近で、今日はわりと天気はよかったのかな?


仕事場だとお昼休憩にしか外が見れないので、仕事が終わるまでは全く外の状況が分かりません(´Д`)


仕事場は寒かったりするので、夏でも長袖を着てますが、最近は半袖もちょこちょこ着ます(°Д°)


やっぱり半袖では寒い(笑)







やっとリスタートしたニットジャンスカですが、やっぱり平日は忙しくて編んでる暇が全くありませんでした.....


やっと待ちに待った休日がやってきたので、今から編みます♡


..の前に更新♪


先週土曜の昼過ぎに編み始めて、土日のたった2日しか編めませんでしたが..少しだけ進みました(笑)





途中号数を変えながら160段くらいまで編まないといけないので、まだまだまだまーーーだですが( ´_ゝ`)


次に先生を呼べるのはいつになるのやら..


さて♡


今から魔女の宅急便のDVDを観ながら編み編みしま~す\(^^)/