こんにちは♪


なかなか..というか全く進まず、3段くらいまで編んだまま止まっていた娘のジャンスカですが..


先程、母ちゃんの頑張りも虚しく((たった3段だろ←))、娘の手によって棒針から見事に全部外されました(T_T)


もう『ショック..』以外に言いようがありません↓


これでやる気が更に..





たったのここまでしか出来てはいませんでしたが、何度もほどいてようやく形になっていたので、本当に悲しいです..(笑)


当分手をつけないような気がします( ´_ゝ`)


仕事場の延長されていた方が週末で退職されるので、何か編みたいなと考えていて、お友達にもあみぐるみをあげる予定だし、編まないといけないものはたくさん(/´△`\)


ジャンスカ編んでる場合ぢゃなかった..(笑)


娘にリセットされたことだし、今週は退職祝いのあみぐるみを編みたいと思います!


何がいいかなぁ..


縁起物の生き物を考えていますが、何かいい編み図があったら教えて下さい♪