おはようございます♪


少しずつ編み物欲が復活してきました(о´∀`о)←





おとといからKNIT ANGEを見ながら..





昨日夕方から少しルームサンダルを編んでみようと取り掛かったものの....


片足を2枚ずつの4枚編まないといけないということに心が折れ←、また増し目段を間違えたり増し目をしてなかったり..


お風呂だなんだと中断しながらだったこともあり、完全にやる気を喪失(笑)


1枚目半分ちょい編んでますが、ほどきます(笑)


そもそも我が家ではスリッパなど履かないので←


昨日は小さな手芸屋さん2軒に行き、1軒では何も買わず、もう1軒ではボンテン?でしたっけ?あみぐるみの鼻とかに使う丸っこいやつ..←(笑)


3色買って、あとは特に買わず....


ズパゲッティや麻など買ってみようかな?と、実際に手に取りましたが、毎回見るだけで終わってしまいます( ´_ゝ`)


編んでみたいけどなかなか手が出ない(´Д`)


壁は高いです(笑)


そしておととい、KNIT ANGEの中からニットジャンスカを編んでみようと思い、たちまち同じ毛糸で編もうと検索してみると、安くなってるしポイントも10倍(///∇///)


..買っちゃいました(´Д`)♡


棒針も自分用にセットを買いたかったけど、安くなって1万でもちょっと手が出ず..


また次回のsaleで買いたいと思います♪


棒針は少し持っているのですが、母親のセットを昨夜借りてきました♡


毛糸と一緒にキャップを頼んでいるので、また次の土日からスタートしたいと思います(о´∀`о)


棒針はなんとなくしか分からないけどマフラーとかは編めるし、難しい模様編みはできないけどなんとかなる気がします♪←


それまで何を編もうかな?Σ( ̄ロ ̄lll)