素敵に見える人と無理して見える人の違い。 | 自分の事が好き♡な人を増やしたい♡

自分の事が好き♡な人を増やしたい♡

まずは本当の自分を知ることから!
素敵な人は自分を知ってる!
出会って3秒で決まるイメージ。
そのままでいいですか?
コンプレックスをチャームポイントへ❣️

 

こんにちは!美容家のSHOKOですピンクハート

 

今日は・・・・

顔タイプ診断とは????

というご質問にお答えいたします。

 

 

あなたが・・・・・

 

街を歩いてて、

あの人素敵な人だな!おしゃれだな!!!

と思う方と・・・・

 

※画像はお借りしております。

 

ん???

なにかあの人無理してない??

 

と感じるときありませんか???

 

それは、どこを見て感じていますか???

 

顔??

骨格???

カラータイプ??

 

 

 

 

・・・・ですよね??

 

性格も何も知らない方を街で見かけたときに

とっさの判断で

 

あの人骨格何タイプかな??

カラータイプは何かな??

なんて考えませんよね???

 

結果、皆さん第一印象は顔で判断してますよね??

 

第一印象でもっとも影響を与える

 

人の第一印象は3秒で決まると言われてます。

 

そして、その第一印象は消えずに何年も残ってしまうことを

ご存じでしょうか???

 

 

 

 

※画像はお借りしております。

 

 

 

 

 

話してみて印象が変わった!!なんてこともありますが・・・

外見が他人に与える影響が一番大きいのは事実です。

 

 

私たちは、無意識

外見からその人のイメージを決定し、人を選んで

人付き合いをしています。

 

 

毎日、人にどんな風にみられるのかなんて考えながら

ファッション・メイクを選択していますか????

 

 

なかなかそんな方は少ないかなと思います。

なぜならは・・・

自分の事は一番よくわからないから。

 

自分自身を客観視するのって難しいですよね???

 

 

自分の魅力がわかったら

今よりもっと輝いた自分に会えます!!!

 

あなたの魅力=ご自身の似合う軸

 

 

このご自身に似合う軸を探すのが

顔タイプ診断になります。

 

まずは自分自身を知ること

それだけで人生が変わっていきます。

 

今よりもっと素敵になれるキラキラ

 

内面も外見も同じで見る角度が違うだけ

自分を好きになることで人生はいつでも、いつからでも

自分自身で変えていくことができますラブラブ

 

自分を好きになることで

まわりから愛される人になる

 

自分を大切にすることで

まわりを愛することができる

 

だから・・・・

誰かになろうとするのではなく

生まれ持った魅力を輝かせる

 

1人1人が自分自身の最大限の魅力を引き出す

お手伝いをさせていただけたらなと思って

顔タイプ診断アドバイザーになりました。

 

あなたの魅力を一緒に発見していけたらなと思っております。

 

皆様にお会いできる日を

楽しみにしております。